お はーさっきパパを外まで見送ったら息が白い家の中も寒いもんね昨日、夜中しーちゃんは爆睡でした薬が聞いてるんでしょねあたしもかのちゃんの授乳だけでよかったですでも昨日の夜からかのちゃん、たまに鼻水が早く病院に行ってもいっしょにいたらすぐ移っちゃうのねずっと出てないし、機嫌いいし、よく寝てるから様子みます昨日ロマシでかのちゃんのピン買ったよ冬用にボンボリラインストーンがついてますiPhoneからの投稿
御坊しーちゃん、鼻水も咳も止まってるので御坊のロマンCITYに行ってきましたロマンCITYの中の服屋で結婚する前まで働いてたから久しぶりに行って話しました買い物してるとかのちゃんの靴下が片方無くなってました探したけど見つからなくて諦めたよどこて落としたの?って聞いても答えないよね元気なしーちゃん大丈夫そうねiPhoneからの投稿
病院行ってきました混んでなかったのでよかった喉が少し赤いけど、リンパ節は腫れてないから大丈夫だそうです早く連れていったから軽くすんでよかったしっかり薬飲まさなければ朝、パパに電話したら、仕事から帰ってきて今、掃除機かけてるよってあたしが実家に帰ってるとよく掃除機かけてくれますありがとね、パパiPhoneからの投稿