Task Happy Life -124ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



USJに行ってきました[みんな:01]
パパはかなり久しぶりに行ったのでテンションあがるー[みんな:02]ってアゲアゲでした[みんな:03][みんな:04]


和歌山からだと一時間で着くのでわりと近いなぁ[みんな:05]
天気はあいにくの曇りで雨は少し降るくらいで全然大丈夫でした[みんな:06]


入ると大きなクリスマスケーキ?がありました[みんな:09]
photo:02




まずはジョーズ[みんな:07]
ジョーズがクリスマスバージョンになってました[みんな:08]
photo:01




次はバックトゥザフューチャー[みんな:14]
これは毎回乗ってもあきません[みんな:15]


次はスパイダーマンに乗りました[みんな:10]
3Dでめちゃ楽しかった[みんな:11]

サンタクロースハウス[みんな:12]
photo:03


サンタクロースと写真撮ってたよー[みんな:13]


そしてパパが好きなバックドラフト[みんな:16]
こんな現場あったら嫌やなァと言ってました[みんな:17]


次は乗った事ないやつでスペースファンタジーザライド[みんな:18]
ただ回るだけかと思ったら凄いスピードで回ったりとあたしの苦手な絶叫系でこれ乗ってあたしは気持ち悪くなりました[みんな:19]

最後にターミネーター3D[みんな:20]
これはまあまあだったかな[みんな:21]


そしてギネス認定のツリー[みんな:22]
photo:04


ちっちゃくてすいません[みんな:23]
ライト付くのが七時くらいだったので見れませんでした[みんな:24]

パパはチキンを食べました[みんな:25]
photo:05



あたしはキティちゃんの肉まん[みんな:26]
photo:06


かわいくておいしかった[みんな:27]

帰りにライトアップされてる屋根?[みんな:28]
photo:07




[みんな:29]
photo:08




地球儀[みんな:30]
photo:09



めちゃ楽しかったです[みんな:31]
久しぶりに付き合ってるころに戻った感じ[みんな:32]
次は子供が大きくなったら年間パス買って行こうと思います[みんな:33]

iPhoneからの投稿



夕方、かのちゃんを病院に連れて行きました[みんな:01]
喉が少し赤くいので軽い風邪だそうです[みんな:02]
やぱうつったか[みんな:03]


2人、薬聞いてるみたいで鼻で息しててよく寝てるよ[みんな:04]



昼ご飯や晩ご飯を作ってると椅子に乗ってしーちゃんがずっと見ててくれます[みんな:05]

photo:01




最近色々言葉を覚えて知ってる物があるとゆってきます[みんな:06]

魚を焼いてると[みんな:07]かっかぼー!(魚です)

にんじんを切ると[みんな:08]にんにん!

大根を切ると[みんな:09]ガォー!


納豆を混ぜると[みんな:10]まぐーまぐー!

フライパンやお鍋を使うと[みんな:11]あっちぃ!


んー丁寧に物の名前教えてるのに何故かよくわからない言葉[みんな:12]
お義母さんとかにあたしの通訳がいるわってよく言われます[みんな:13]


しーちゃんが見てくれてる間、かのちゃんはしーちゃんのオモチャで必死に遊んでます[みんな:14][みんな:15]
photo:02





iPhoneからの投稿


今日、夕方母に来てもらってかのちゃんを病院に連れて行きます[みんな:01]

熱もないし鼻水だけなんですがやっぱり酷くならん内に行っときます[みんな:02]



私達夫婦は今年の12月25日の結婚記念日で三年目になります[みんな:03]

ので明日はパパと2人でUSJに行きます[みんな:04]
パパが行きたいと言うのと今クリスマスツリーがあるから[みんな:05]


母に2人面倒見てもらいます[みんな:06]
だから2人熱が出ない事を祈ります[みんな:07]



昨日ダイソーで買ったガーデニングの飾り?[みんな:08]
photo:01



どこにさそうか迷った結果‥





photo:02



庭のチューリップ植えてるとこにしました[みんな:09]

チューリップ見たらちょっと芽が出てきてました[みんな:10]



iPhoneからの投稿