カレーライスといえば、もっぱら

バーモントカレーにお世話になり🍛

バターチキンカレーといえば、もっぱら

無印良品にお世話になってきた🍛ニコニコ

とうとう日本から持ってきたカレールーが底をつき、買えないことはないけど一箱800円くらいするので、カレー粉に挑戦キメてるバターチキンカレー意外と簡単にできるのね🍛



コストコに世話になってたスンドゥブの素も自作するようになったし、ラーメンのスープもなんとかなる!

ネットにレシピがあふれてるからホントーありがたい目がハート

めんどくさいけどね知らんぷり


I made a butter chicken curry with curry powder.



おまけ アングルシー島ってところに行ってきたよー🌴 いい天気☀️



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い