昨日、一時帰宅していた娘が、緊急で再入院しました。
まだしっかり判明してませんが、恐らくCV感染との事です。
CV感染とは、カテーテル感染で、今娘は胸から直接血管へ点滴等を注入する為に管が外に出ています。そこからどうやら感染したみたく、いきなり高熱が出ました。
昨日の22時頃の話です。
慌てて病院に電話すると、すぐに病院に来て下さいとの事。
娘は大泣きで、行きたくない~。息子は急な事で、落ち着いた表情はしてましたが、内心はまた四人家族から二人になる事が、寂しいって感じでした。
入院はどれだけ続くのか…。
また気持ちのアップダウンしてしんどくなる、息子の事を考えると、やっぱり辛いです。
そして、家で大はしゃぎしてた娘がまた、狭い病室の個室に入る事を考えるのも、勿論辛い。
でも、皆でがんばろな!!