_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -70ページ目
ただいまぁ~

って

相方のポン様が
ってなコトも
アリながら
とりあえず
帰り着いたze

帰って早々に
部屋の引っ越しを
しました

完全に疲れ果てたが
やっと
人生初のマイルームを
昼です

ってコトで
病院内の食堂へ

ソッコー
茶そばセット

を
頼みました

だって負荷心電で
めっちゃ走ったンで
冷もんが
食べたかったンだもん
写真が
食べた後なのは
気になさらないで
てかあとは
マイドクター

の
問診で
終わりなのだが
いまだに呼ばれず
まさかの
昼またぎ…

解散


