_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -69ページ目
それでは
今日はこんな感じで
解散

結局
起きてました

ってぃうのも
借りてたDVD
を
観てたンです

コレは
弓道が関係する
SPドラマのDVD

弓道部やった
コトもあり
気になって
なんか
観てるうちに
弓道への懐かしさが
こみ上げてきて
メチャクチャ
やりたなって
きました

しかし
冬空と言えば
最近、寒いですね

東京は
木枯らし1号

北海道では
初雪

なんかもぅ
冬まっしぐらな
雰囲気で
カラダが
ついてイケなぃのは
いなめないですな

体調崩し子ちゃん
や
風邪引き子さん
も
けっこう
いらっしゃるンでは
ナイでしょーか?
兎にも角にも
体調の管理を
しっかりして
明日も
ノイジーかつ
クレイジーな
1日にしよぅze

解散

昨日
負荷かけたから
今日は1日
休みを取りました

ずっと寝てよぅとも
思ったが
基本的に
二度寝が出来なかったり
するわけで…

結局
いつもどおりの時間に
とりあえず
弟のパソコンを借りて
初のパソコンからの
アメーバデビュー

ケータイとは
まったく違うンで
呆気にとられたze

まぁ
1日してたわけじゃなく
あとは
本を読んだり

DVD鑑賞したり

のほほんと
過ごしてました

兎にも角にも
なんか今
非常に睡い…

解散


