_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -50ページ目
いったい
何をしよぅ

自分が
成りたくないと
思っていた
つまらん人間に
なっていってる
気がするze…

なんて思いながら
ゆるんでます

かなり
ゆるんでます

ゆるみ過ぎて
今、
BS2でやってる
映画

彼女が水着に
きがえたら

を
解散

今、
帰りつきました

結局、ドライブで
島根県まで

お昼飯は
魚の
新鮮市場的な場所で
網焼き

と
海鮮丼

その後
『アクアス』
ってゆぅ
水族館

に行ったのda

シロイルカが
マジ可愛いぃ

その後は
チョッコーで
山口県に帰還

(ホンマは
イルミネーションを
見て帰るつもりが
疲れ過ぎて
ミンナ
忘れてました

)
ンで、
山口に帰ってきて
留守番してた
弟を拾って
オネエの知り合いが
やってる
居酒屋へ

そんなこんなな
1日を過ごして
今、
帰宅ってゆぅ

足が
テディベア
みたぃだze…

解散

オトンとオカンと
オネエ夫婦と
共に出かけてくるze

弟&ポンは
(笑)
解散


