はぁ…って感じ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0177.gif
 
 
事務職の年末は
地獄絵図並みに
やんごとないっす優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-13019.gif
 
 
それに
プライベートの年末も
せわしなく、
彩々な呑み会が
目白押し優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0160.gif
 
 
会社の
送別会を始め、
 
支店長に誘われた呑み
友達に数合わせで
呼ばれた合コン
 
会社の長達抜きの
呑み会
 
と、兎にも角にも
 
アルコール三昧優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0152.gif
 
 
酒は嫌いやなぃし
むしろ、好きだが
 
ここまでやと
抵抗あるなぁ~…
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-3030.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0197.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-10024.gif
 
(冷たい季節)
(爪、待機宣す)

東京では
あと4日で
『ネイルエキスポ』が
開催らしぃ


どんだけの人が
行くのかなぁ~?


行きたい気はあれど
チョイと難しぃze



開催!!
…じゃなくて
解散
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-101123_2147~01.jpg
 
故郷、山口県は
今夜も
冷え込んでます優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0057.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-23010.gif
 
 
そんなこんなで
今日は
仕事休み
とゆぅことで
ゆったり寝てよーと
目論んでたが
 
島根に行った時の
お土産を配る1日に
変わっちゃったよ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-19017.gif
 
 
と、言っても
渡す人ほとんどに
連絡つかんかったりで
結局、渡せたのは
2人…優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0010.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1066.gif
 
最後に渡した人は
高校の同級生優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0088.gif
(部活も同じ弓道部優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-21044.gif)
 
なもんで
彩々と
積もり積もった話を
しまくりました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-17022.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-17023.gif
 
 
良き休日になったze☆
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-7004.gif