_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -49ページ目
はぁ…って感じ

事務職の年末は
地獄絵図並みに
やんごとないっす

それに
プライベートの年末も
せわしなく、
彩々な呑み会が
目白押し

会社の
送別会を始め、
支店長に誘われた呑み
友達に数合わせで
呼ばれた合コン
会社の長達抜きの
呑み会
と、兎にも角にも
アルコール三昧

酒は嫌いやなぃし
むしろ、好きだが
ここまでやと
抵抗あるなぁ~…
解散

(冷たい季節)
(爪、待機宣す)
東京では
あと4日で
『ネイルエキスポ』が
開催らしぃ
どんだけの人が
行くのかなぁ~?
行きたい気はあれど
チョイと難しぃze
開催

…じゃなくて
解散
故郷、山口県は
今夜も
そんなこんなで
今日は
仕事休み
とゆぅことで
ゆったり寝てよーと
目論んでたが
島根に行った時の
お土産を配る1日に
変わっちゃったよ

と、言っても
渡す人ほとんどに
連絡つかんかったりで
結局、渡せたのは
最後に渡した人は
高校の同級生

(部活も同じ弓道部

)
なもんで
彩々と
積もり積もった話を
良き休日になったze☆
解散


