優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-101205_2247~01.jpg


考えることが
いっぱいアリ過ぎて
眠れぬ
(ノへ☆;)


でも
シロクマを
見てたら
阿呆らしくなった
(笑)



解さω
 
二回目の呑みは
職場日帰り旅行優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0094.gif
 
三回目は
友達との呑み会
 
 
旅行は
広島の
『石亭』ってとこ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0107.gif
 
昼間から
ビールに
ワインに
焼酎と
呑みに呑んで
16時に
帰り~の優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0129.gif
 
 
センター長に
促されるまま
カラオケにGO優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0102.gif
 
19時から
別の呑み会だったが
なかなか
帰らせてもらえず
 
結果、
約1時間の遅刻優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0105.gif
 
 
とりま
平謝りで
滑り込み参加優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0101.gif
 
そこでも
呑みに呑んだ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0140.gif
 
 
兎にも角にも
1日中
呑んでたワケだが
 
 
 オレ、
ダイジョブかぁ?優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-8012.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0103.gif

今日も
残業に惨敗♪

帰りに
バイクで周回♪

家じゃ
パジャマで酎ハイ♪


イェ~( ̄∀ ̄)~イ


明日は
職場の日帰り旅行♪

夕方
帰れば疲れは最高♪

そのまま
夢物語へ直行♪


イェ~(≧∇≦)~イ



解散☆