音楽もいぃけど
 
僕の場合、
映画やドラマに
どハマり優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0038.gif
 
 
映画だと
 
『猟奇的な彼女』
 
『僕の初恋を君に捧ぐ』
 
 
ドラマだと
 
『キミはどの星から
きたの?』
 
『冬のソナタ』
 
 
あげた4つは
クリスマスに
ぜひって感じのヤツ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0059.gif
 
 
他にも
まだまだ
素敵な
映画&ドラマは
ありますが
今回はコノ辺で優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0073.gif
 
 
あと
韓流ではないけど
クリスマスには
 
『小さな恋のものがたり』(※設定はX'masではない)
 
『天使のくれた時間』
 
『ライアーライアー』
(※設定はX'masではない)
 
なども
オススメ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0100.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-4020.gif
ワタクシの
カラダが
会社に拒絶反応を
出している優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-6048.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0087.gif
 
…よぅな気がする
 
 
この年末とゆぅ
もっとも会社を休んでは
イケないとされる時期に
 
ワタクシは
倒れて
休ンじゃいました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0119.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-8012.gif
 
あ、スイマスイマセン
(ノ△゜)
倒れて…は
言い過ぎでした優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0022.gif
 
まぁ兎に角も
休んじゃいました優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0053.gif
 
気落ちし過ぎると
高熱が出てくるのが
ワタクシの悪い癖優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0100.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1065.gif
 
実は水曜日に
三年目研修が
1日あったのだが
どぉ~やら
そこで
彩々やって
気持ちからカラダまで
疲れ果てていたらしぃ
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0020.gif
 
しかも帰りに
寒い夜のトバリを
歩いたため
疲れからの熱とは別に
本当の風邪も引くとゆぅ
Wコンソメパンチ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0115.gif優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0115.gif
 
 
おかげさまで
一時的なガリガリに優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0121.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-21012.gif
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0009.jpg
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0010.jpg
 
いつか、
 
いつの日か、
 
死ぬまでには、
 
 
行ってみたぃ
 
拝みたぃ
 
 
セイシェルは
夢の島だ優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-1028.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0037.gif