I am 韓流 音楽もいぃけど 僕の場合、映画やドラマにどハマり 映画だと 『猟奇的な彼女』 『僕の初恋を君に捧ぐ』 ドラマだと 『キミはどの星からきたの?』 『冬のソナタ』 あげた4つはクリスマスにぜひって感じのヤツ 他にもまだまだ素敵な映画&ドラマはありますが今回はコノ辺で あと韓流ではないけどクリスマスには 『小さな恋のものがたり』(※設定はX'masではない) 『天使のくれた時間』 『ライアーライアー』(※設定はX'masではない) などもオススメ 解散
ここだけの話 ワタクシのカラダが会社に拒絶反応を出している …よぅな気がする この年末とゆぅもっとも会社を休んではイケないとされる時期に ワタクシは倒れて休ンじゃいました あ、スイマスイマセン(ノ△゜)倒れて…は言い過ぎでした まぁ兎に角も休んじゃいました 気落ちし過ぎると高熱が出てくるのがワタクシの悪い癖 実は水曜日に三年目研修が1日あったのだがどぉ~やらそこで彩々やって気持ちからカラダまで疲れ果てていたらしぃ しかも帰りに寒い夜のトバリを歩いたため疲れからの熱とは別に本当の風邪も引くとゆぅWコンソメパンチ おかげさまで一時的なガリガリに 解散