優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル.jpg


なんやかんやで
節分も
終わってしまった
orz


みんなは
歳の数プラス一粒の 豆、食べましたか?

兎にも角にも
恵方巻は大きくて一気には食べられなかったze!


解散☆
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-110202_2150~01.jpg


剥いたぁ~♪


3ヶ月後は
また、
違うヘアスタに
するから
今日は剥いただけ
(^w^)



解散☆
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-110130_0228~01.jpg


サッカー日本代表
おめでとぅ~♪

o(`▽´)o



キャイシャン!