優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-110211_1710~01.jpg

昨日は
仕事終わりに友達と
飲みに行ったze☆


最初は居酒屋で
串頼んで食べたze☆

互いの仕事の愚痴

互いの近況報告

あとは
ほとんど
友達の恋愛相談
やったから
なんか
グータンみたぃ
だったなぁ~笑


ンで
今日は
昼まで寝て
起きて
相棒(ポン)と
散歩☆


今は
アニメのほぅの
【時をかける少女】
を見終わりました☆

実写もアニメも
主演が仲里依紗
やったことに
驚きつつも
なんか
感動したze☆


ポンも一緒に
観てたンですze☆
(≧∇≦)v



解散!
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-110206_1549~01.jpg



街の夜景


キレイ過ぎる☆


…が、


高い!

恐い!


膝が震えて

背中と股が

スーッてなる!
(∋_∈;)

堕ちる前に



解散!!
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-CA3F00060001.jpg


前に、会社の
ボウリング大会に
出場したンだze☆

そしたら
50人中の7位に
なったンだze☆

ラッキーセブン賞で
賞品を
貰ったンだze☆

中身は
コーヒー詰め合わせ
だったンze☆


しかも
決勝大会に
出るコトを
聞いたンだze☆

正直、ぶっちゃ
パニくっております
(・д・;)


さてはて
兎にも角にも
コレ以上
パニくらなぃよぅに




解散っ(・_・;)