_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -29ページ目
昨日は
仕事終わりに友達と
飲みに行ったze☆
最初は居酒屋で
串頼んで食べたze☆
互いの仕事の愚痴
互いの近況報告
あとは
ほとんど
友達の恋愛相談
やったから
なんか
グータンみたぃ
だったなぁ~笑
ンで
今日は
昼まで寝て
起きて
相棒(ポン)と
散歩☆
今は
アニメのほぅの
【時をかける少女】
を見終わりました☆
実写もアニメも
主演が仲里依紗
やったことに
驚きつつも
なんか
感動したze☆
ポンも一緒に
観てたンですze☆
(≧∇≦)v
解散!
街の夜景
キレイ過ぎる☆
…が、
高い!
恐い!
膝が震えて
背中と股が
スーッてなる!
(∋_∈;)
堕ちる前に
解散!!
前に、会社の
ボウリング大会に
出場したンだze☆
そしたら
50人中の7位に
なったンだze☆
ラッキーセブン賞で
賞品を
貰ったンだze☆
中身は
コーヒー詰め合わせ
だったンze☆
しかも
決勝大会に
出るコトを
聞いたンだze☆
正直、ぶっちゃ
パニくっております
(・д・;)
さてはて
兎にも角にも
コレ以上
パニくらなぃよぅに
…
…
…
解散っ(・_・;)

