虎と兎です!
ヨロシクドォーゾ!
ヽ(・ω・)(-Д-)ノ

兎:(´д`)

虎:実は、今日は相方の兎さんから皆様にお伝えしたいことがあると言ってましてね、ご心痛のところとは思いますがよろしくお願いします

兎:はい…ただ今ご紹介にさずかりました、、、

虎:「あずかりました」だろ!何いきなり身ごもってんだよ!

兎:ご紹介に預かりました、兎です。実は僕たち2人は売れるはずのないコンビニなんです

虎:「コンビ」な!いつ転職しちゃったんだよ!てか「コンビ」に直したところで、売れるはずないとか止めてね!希望だけは見せてよ!頼むよ?!

兎:僕たち2人は今のままでは売れない気がするんです、何かが足りないンです…

虎:何が足りないンですかねぇ?

兎:僕らに欠けているもの、それは、、、

虎:それは?

兎:長友選手10人分の俊敏さ!

虎:速すぎ!この狭い範囲でそんな速さいらねーよ!

兎:そして、岡崎選手10人分の泥臭さ!

虎:漫才でそんなに体張らなきゃダメかい!?つかどっちもそんなにいらないから!

兎:本田選手の金髪!

虎:一番いらねーわ!てかなんで本田選手だけ髪だよ!決定力とか正確さとかもっとあるだろうよ!

兎:いろいろ欠けてるものはあるのはわかってます。周りからも芸人である僕らにたいして、、「芸人ではない別の何か」みたいな扱い方されるしまつ

虎:「別の何か」がなんなんすかねぇ?!良ければ教えて欲しいもんですな!つーか、例えようとしてんだろうけどセンスが抜群にねぇじゃねーか!そぅいうのが売れない原因になってんじゃないの?

兎:ヒドい!ウサギは淋しいと死ぬんだからね!!

虎:ウサギの話、知らねーわ!こちとら売れない原因を探ってるんでねぇ!

兎:だから、か弱い小動物を扱うように繊細に接して欲しい!

虎:お前はどこのお嬢様だよ!

兎:虎さんは知らないかもしれないですけど、他にも色々言われてるんですよ!

虎:なんて?

兎:「あの虎ってツッコミ、下手過ぎ!」

虎:マジかぁー…
(ゆっくり舞台袖へ)

兎:「あのツッコミの虎って気持ち悪い!」

虎:ぇぇ~…
(やる気なくなり寝転がる)

兎:って、僕は思ってます!

虎:おまえが思ってただけかよ!
(と、言いながら素早くマイク前に戻ってくる)

兎:あっ!僕ら売れかけるわ!

虎:なんだ急に?

兎:虎さん今、走って来たやろ?

虎:それがなによ!

兎:長友選手の俊敏さ!

虎:…

兎:虎さんさっき寝転んでた!

2人:岡崎選手の泥臭さ!

虎:でもオレら金髪じゃない!あっ、だから「売れかける」か!?

兎:いや、あとは努力しだい!

虎:けっきょくそれかよ!もぅけっこう!









解散kuma-7