はい、ども!
虎と兎です!
ヨロシクドォーゾっ!
(*´∀`*)ノ

兎:ということでね、頑張っていきたいンですけどね、何を頑張ろうかなぁ…って思ってるんですよ。
まぁ、とにもかくにも悪く生きようかなぁと思い立ちました、兎です。

虎:えらいこと思い立ったな!

兎:やっぱり僕らって悪魔のような2人で有名じゃないですかぁ?

虎:知らんがな!俺を巻き込むな!
っていうか悪く生きるって具体的に何すんの?

兎:じゃぁ逆に聞きますけど、良い人ってのは何をします?

虎:そりゃあ、例えばお婆さんが荷物抱えて横断歩道渡ってたら荷物持ってあげるとか、色々ありますよ。

兎:なるほどね。まぁしかし、日本の政治家ってのは…

虎:何を話変えてンねん!変える前に悪人の生き方教えろや!

兎:(゚o゚;アッ・・・。

虎:いや、アッやないから!

兎:まぁ、悪人もね、お婆さんが荷物抱えて横断歩道渡ってたら持ってあげますよ。

虎:え、優しいやん。

兎:杖をね!

虎:やめたげて!お婆さんプルプルなるからやめたげて!



解散キラキラ