鈴木敏夫とジブリ展



『鈴木敏夫とジブリ展』

へ 行ってきました


春休み期間中なので

お子さんが多いのでは と

思っていましたが

意外や意外

大人の方が多いのには驚きました

Σ( ˙꒳​˙  )oh!



個人的には

ジブリ作品で一番好きなのは

『風の谷のナウシカ』です


ナウシカの研究室は

今も私の憧れのお部屋です🌿



今回の展示会で感じたのは

鈴木氏の

1つの夢へ突き進む

爆発的なエネルギー


それは彗星の核のようであって

織り成す尾は

作品であり スタッフであり 私たちで


少年の夢を以て

成功する人の眩しさを

見たのでした**



『鈴木敏夫とジブリ展』の

横須賀美術館での会期は

2024年6月18日までとなっています


ぜひ

たくさんの夢の星を集めに

訪れてくださいね

(*´︶`*)




展示室のいくつかは
撮影可能です✨