チームK2さん 定例会 | ソープマタタビッシュの戦場記録簿

ソープマタタビッシュの戦場記録簿

普段は会社員として働きながらレーシングチームの運営をしたりしているNEXTの個人ブログです。
こっちのブログは主に趣味的なものについてあげていきます。


サバイバルゲーム
パズドラ
ケリ姫
ゲームなどなど

昨日とうとう実戦参加してまいりました!
これでやっと二等兵から一等兵に昇格です(・∀・)

昨日参加したのはチームK2さんの朝倉定例会。
ここ自宅から車で10分ぐらいのめちゃめちゃ近い場所なんですよね!

初参加ということもありワクワクテカテカしながら準備。



この格好で参加!全身マルチカムでございます。
武器はM16A1とハンドガンでSOCOMを装備。
ホップなしで実戦は超きつかった…


つうわけでレポ。写真撮り忘れた(撮ってる余裕がなかった)ので写真はないよ?

当日は九時ぐらいに現着して運営担当のとにとらさんにご挨拶。
さ、ら、に!
なんと、前回雨で参加できなかった定例会のフラグメントさんのメンバーさんが!

最初から最後までご面倒を見ていただきありがとうございました!
しかも、K2さんのメンバーに入るだけでなくPMCZtさんのメンバーにも参加させてもらえることに!BOSS
ありがとうございます!

さて、実戦!
午前中はフラッグ戦を三回。自分は一日中赤チーム。フラグメントさんのひーさんと一緒に行動です。

1ゲーム目は数分絶たずにヒット!
まぁ初めてだし仕方ないっす。

2ゲーム目は前回の教訓を生かしそろーりと動きます。ブッシュに隠れながらソーコムを撃ったら位置がばれてヒットー。
M16だとホップなしだから距離が飛ばないけどソーコムは集弾性が高かったりホップで距離が飛んだりと撃つと位置がばれやすいやんですよ…。

3ゲーム目からは動きに慣れたのでソーコムでキルしたあとにヒット。
それでもなんとか1キルは成功しますた。

お昼食べたあとは防衛戦を二回。一回目の防衛戦は最後まで生き残り、二回目はフラッグ手前まで行って死んできました(笑)

このあとはフラッグ戦を三回やってM16でなんとか3キルしたけど最後まで生き残れずヒット三昧。いやぁ皆さんお強い(笑)

一度ソーコムにサイレンサー付けて突入したけど一分で死んできました(笑)

本当楽しい定例会でした。
運営の皆さんも管理がしっかりされていて楽しくサバイバルゲームができました。
中国人が暴れていたけど…(苦笑)

未経験でも楽しめるようになっていたのは非常にすごいなぁと思いました。簡単にとけこめたし!

次回のサバイバルゲームはフラグメントさんの定例会でっす。またBOSSや弁当屋さん、ひーさんにしごかれてまいります!

皆さんも朝倉定例会をよろしくお願いします!