お泊り楽しかったぉ | 着メロって機能しないよね、意外とww

着メロって機能しないよね、意外とww

みんなが共感できるような面白いネタを
書いてますんでよろしく^^

体育祭終わった後イガの付き添いでツボとナカと秋葉原へ


暇になるとゲーセンに行こう案が出ていくことに


UFOキャッチャーを全員で交代にやってオレの番でアスカTシャツゲット!!!


自腹でやったの初かもだわ


いやぁハマっちゃいそうで怖い


その後イガは離脱しツボ家で遊んだり銭湯行ったりデニーズ行ったりした


デニーズにデビルズブラウニーサンデーがあって大興奮!!!!!!!!!!!!


いやぁクソ美味しかったわ


3時くらいまでAKB見たりデュエルしたりして就寝


起きるとイガと合流しカラオケへ


8時間の予定が年齢の関係で6時間へ


まぁそれでもメッチャ楽しかったからいいわ


とりあえずBURST練習してきます