珍しいメンツだぉ | 着メロって機能しないよね、意外とww

着メロって機能しないよね、意外とww

みんなが共感できるような面白いネタを
書いてますんでよろしく^^

今日はテスト最終日だったぉ

悪いけど数A90点台フラグ

最後の一問以外全部解けた

最初は一枚目の右の真ん中の問題と二枚目の右上の問題が解けなかったんだが

一年に一度のひらめきが二連続発動して解けました

しかしみんな最後の問題は楽勝っていう

ヤスノも解けたって

なんでやねん

オレ全然分からなかったぞ

まぁ計算ミスが無いことを祈ります

放課後はのぶきりょうへいまさみぼぶという珍しい組み合わせでとんねるずが紹介してたきたな美味い店に行ったぉ

いやあ美味しかった

二時間くらい雑談してコーラ奢ってもらって学校に行った

適当にクソゲーして解散

楽しかったわ

最近はニートっぽい誘い以外は断らないオレ

なんかチャリの後輪がスースー鳴ってんだけどパンクフラグ

ダルいから耐えるか