実は昨日バイト中に貧血を起こしてしまいました(>_<)
血圧は低いので、たまに立ちくらみはあっても
貧血はほんとに久々で・・。
視界がどんどん狭まって気が付いたらその場に座り込んでました。
原因は睡眠不足(;一_一)
自分の都合であちこち掛け持ちで働いて、その上にお店の仕事
それに子供会。
完全にキャパ超えてました。
それなのに変な意地で全てをこなそうとして結果
周りに迷惑を掛けてしまいました(T_T)

体調を崩して始めて気づく自己管理能力の無さ。
自分が無理すればいいからほっといて・・・
なんて思っていたのでバチが当たったのかも。
まずは健康第一。
今の自分の生活をきちんと見つめ直して
今自分に出来ることをきちんと把握しなくては・・・。
久しぶりにゆっくり寝てゆっくり過しました。
ゆとり・・・大事ですね。