場所が無いと言ってたのに増えました笑い泣き
パリダムとレモンバームですキラキラ
パリダムは、左の鉢手前に寄せ植えましたニコニコ

ホームセンターで可愛い多肉に一目惚れキメてる
多肉の寄せ植え、結構枯れて寂しい印象だったものが少し華やかになりましたよだれ
銘月と銀箋、パープルヘイズの葉挿しも少しずつ芽が出ているので、土が見えてるところも埋まっていくと思いますあしあと

レモンバームは効能を知って購入バイキンくん
抗ストレス作用、消化促進、抗アレルギー(花粉症)、さらには認知症予防にも効果があるなど…
大きくは精神系を落ち着かせると説明がされてますが、項目が盛り盛りすぎるハーブですあんぐり
大きく育てて、日々にハーブティーを飲む習慣を取り入れれたら…いいな…いいな…看板持ち

徒長&大きく育った葉っぱを取って、今後の成長を見守ります三毛猫

元気に育っておくれ〜飛び出すハート