今日はダイソーへひとっ走り爆笑
近所の小型店舗もついにセルフレジが導入、従業員の方々が対応に追われてました不安
操作に慣れない人もまだまだ多いので、お店にとって便利なんだろうかとちょいちょい思う問題ネガティブ

まあそれはさておき…
今日はぽち袋とシールを購入チョキ

今の時期になると並びだすので、ついつい見ちゃいうんですよねラブ
お年玉をあげる年齢の親戚はいないのですが、友達へ小物をあげるとき等に活用しておりますよだれ
「わいろです」はストレートすぎて一目惚れ泣き笑い

で、もうひとつ活用あしあと
収穫した種の保存です気づき

「封筒に入れて冷暗所で保管」ってよく書いてるので、サイズ感バッチリだなと爆笑
自宅のベランダ園芸だと、そんなそんな種が採れないのでバイキンくん

今は収穫する種が無いので次回以降(来年秋ぐらい?)ですが、真ん中のアニマルサーカス柄はそちらに利用しようと思いますラブラブ
柄が入ってるので、名前を書くときはマスキングテープでラベリングしたほうが見やすいかも?
収穫時期に改めて登場させたいと思いますよだれ

↓各商品のJANコード貼ってます三毛猫