明日は気温上がるらしいものの、今日は寒い!バイキンくん
朝から家事フルコースやってたんですが、
掃除前で一回力尽きました…
掃除や洗濯物の片付けなど、暖房効いてない部屋へ移動しての作業は億劫になってしまうんですよねもやもや

そこで、家にあるエアロバイクで30分ほど漕いでから再開しました自転車
無理しない速度やるとジワジワ身体が温まるので、最近はむしろそっちメインの目的で使ってます爆笑
運動不足も(多少)解消されて、良いことずくめ!
動画をその間に観てると楽しくできますルンルン

そんなこんなで掃除達を終え、無事一段落。
昼ごはんを食べ、冷蔵庫にあるスイーツとコーヒーを取り出しましたとさ…笑い泣き