※裏面の表記によるとアルコール非推奨の商品みたいなので、あくまでご参考として…

全国の感染者数もかなり多くなってきましたねバイキンくん
本日はダイソーのボトルを家族用に購入。

 
私が1年ほどアルコールジェルを入れて使っていたものと同じ構造のものを。
容量が減ってもストレスなく出せるのが魅力的爆笑
数年前にダイソーで購入したのですが、見た目がかなり変わってました。
 
左が私の使っているボトルです。
ちなみにスプレータイプも売ってましたが、今回はポンプタイプのみ。
 
運転の機会も多いので、セルフで給油した後には必ず運転席でこのアルコールを塗ってます。
不特定多数の方が使用するものを触る機会も意外とあるので、地味に活躍中チョキ

ちなみに手ピカジェルをコロナ前に丁度買っていたのですが、チマチマ使って1人で1年持ちましたグッ
・お手洗い行く度に入念な手洗い
・買い物も購入以外は極力触らない
…とやってたら、なかなか減らないものですヒヨコ

大阪の緊急事態宣言の要請も決定し、改めて気を引き締めないといけないこの頃。
みんなが我慢ギリギリなのに更に我慢しないといけないこの状況は、むしろ試されてる…!?(誰に?)
明るく乗り越えるために、おうち時間をもっと充実させていこうっとニコニコ