今日は、先月から注文していた福袋が届きました!
Risa Magliも好きですが、ワコールのブランドune nana coolも大好きでラブラブ
zozotownで3,000円の福袋を購入。
さて中身は…
 

可愛い笑い泣き

 

内訳をリスト化しますと、

・腹巻き(猪と豚柄)

・タンクトップ(ゆったりめ)(ベージュ)

・インナー用半袖シャツ(イエロー)

・ナイトブラ(パジャマブラ)

・ショーツ

といった感じです。

購入時には8,000円相当と記載されてました。

 

ウンナナのゆるーいテイストが大好きなので、デザインは全部当たりです拍手

半袖シャツをインナーで利用する生活をしていないので、

これだけは活用方法に困るかな~という結果でしたクマムシくん

 

せっかくなので、届いたのを機に下着を一気に捨てました。

ショップの人からは「半年を目安に買い替え」と言われていたのに、絶対過ぎてるえーん

ちなみにもったいなくて残してたBのブラがまさかのピッタリで、そちらを新調しました。

せっかく胸にいってた肉が、正月中にまた流れていった…?宇宙人くん

なかなかの恐怖ですが、使えるのはありがたい(複雑)

 

まあ引き出しも整理し、新たな下着も迎え入れたのでスッキリですキラキラ

気に入った柄だと、着るのが楽しくなるのは良いですね!

たくさん着るぞ~ニコニコ