今日は久々のお買い物うさぎクッキー
お腹の調子もバッチリでした!
ひとまず一安心…
 
今回はUTコラボのピーナッツ×長場 雄さんの商品がお目当てキラキラ
無事購入してきましたチョキ
 
大本命だった黒のポーチセットのみが売り切れでしたが、同じ模様のエコバッグ(Lサイズ)を購入。
うん、両方とも可愛い照れ
 
柄物ポーチはペンケースに丁度良く、大きいサイズはコミック本3冊は入る大容量です。
 

 (漫画のチョイス…)

 

エコバッグは59×42cmという、あまり持っていない大容量サイズが欲しくて買いました。

IKEAの買い物に良さそうな大きさ!

ただ普段には使いにくいので、イレギュラーサイズのお買い物要員として待機させます笑い泣き

中から覗くと透ける程度には薄いので、重量物には向かなさそうです。

 

 

 

プラスチック製の収納用品や、ゴミ箱を買ったときには良さそう。
 
UTコラボなのにTシャツ買ってないやん!ってツッコまれそうですが…笑い泣き
個人的には大満足のお買い物でしたニコニコ
よければ購入の参考にご活用ください乙女のトキメキ