皆様、明けましておめでとうございます門松
三ヶ日を少し過ぎた時期から失礼します。

と言いますのも、今回なかなかな年末年始を迎えてしまいまして…
31日の昼から高熱を出して、朦朧としながら年越しました宇宙人くん

まあ当然、家族はコロナを疑いますし私も怯え…
即座に各所アルコールスプレーの設置と、トイレのタオルを別にして予防対策おばけくん
新年早々、姉には朝から相談センターと急病センターへの電話をしてもらいました…ありがとう…
運転も同じく姉に、近くのセンターで車中検査。
そこではPCR検査の結果が当日中に分かったので、家族の仕事に影響を与えずに済みました。

腸が押すと痛く、下痢と熱以外は問題なかったので腸炎と診断されました。
原因は明言されなかったですが、個人的には30日のみぞれの日に出掛けたのが要因かな…?とショボーン
冷えは大敵ですね、お医者様のお手を煩わせて申し訳ない…ガーン

抗生物質等を処方いただき、今は何とか快方に向かってます。(まだお腹は痛い)
しかしスーパー以外外出しない生活のうえ手洗いアルコール消毒も気を付けていても、高熱が出るとパニックになりますね…
咳が出ていなかったのがある意味幸運だったかもしれません。
出てたらもっと不安になりそうもやもや

人に迷惑をかけながらも、ある意味貴重な経験が出来たのかもしれません。
とんでもない新年の幕開けですが…
今年は色々な話題をお届けできますよう、マイペースに頑張っていきたいと思います。
2021年、何卒よろしくお願い致します鏡餅