昨日届いた、あつ森コラボのジェラートピケスペシャルブックを開封しましたぽってり苺

 

さすがの可愛さです!乙女のトキメキ

本誌にもコラボ商品を着た松岡茉優の可愛い写真がたくさん…眼福ニコニコ

 

ただ一つ問題が。

ネットで知って衝動買いしたあまり、使い道を考えてませんでした笑い泣き

 

と、そんなときに家に寄っていた姉が、

「このポーチのサイズ…Switchと同じぐらいでは…」

 

まさかと思い、Switchを持ってきて入れると…

 

 

入った~!!拍手

そして収納トートはドックも丁度いいサイズですキラキラ

Joy-conグリップ入れちゃいましたが、ACアダプターを入れる方が正解かも?スライム

 

ちなみに雑誌には「小物入れに」としか書いてないです。

一般的な薄いポーチなので、ケースとしての耐久性が無いためかな?と思われます。

もしSwitch入れにされる方は、落とさないように気を付けて…バイキンくん

 

しかしながら、ポーチの長さは化粧ブラシや歯ブラシを入れるのにベストですし、

収納トートは裏地の樹脂加工やナイロンの裏生地がお風呂場にピッタリです。

ジェラートピケさん的には、ふわふわの自社タオルや化粧品を入れてほしいんだろうな…

と思いつつ、ゲームを収納してしまうのでしたヒヨコ

 

個人的には、あつ森ファンもジェラピケファンも納得の仕上がりだと思いますラブラブ

まだネットで販売してるみたいなので、良ければチェックしてみてくださいあしあと

 

 

良い買い物ができて大満足でした照れ

大事にしよう~!