今回は完全におススメ記事です(笑)

 

約2年前に使って、良かったので最近再購入した商品がありまして。

ブームが廃れましたが、ナチュラルメイクのときに使ってるBBクリームです乙女のトキメキ

って、年中ほぼナチュラルメイクなんですけどねアセアセ

 

 

サンプル百貨店で販売しているのですが、とにかくめちゃめちゃ安いです。

価格が少し変動するみたいで、現在は税込1,099円でした。

色も明るく肌に合い、このBBクリームとパウダーのみでサラッと仕上がります。

べたついたり粉吹いたりが嫌なのですが、マスク生活もありそれが無いのはありがたい…ニコニコ

ただあくまで「ナチュラル」なので、シミ等のカバー力は低めですキョロキョロ

 

ちなみにパウダーはこれ使ってます、シリカのみのシンプルな商品。

粉のほうが高い…宇宙人くん(※税別1,100円)

 

ちなみに肌は体調でニキビできやすいかなー程度の、比較的扱いやすいほうかと…。

あちこち買って飽きるタイプの私が、珍しくちゃんと使い切れた商品でした。

ファンデーションでお悩みの方はぜひご参考にどうぞハート