今日はナイトブラの話を。

 

一時期、広告に出ない日は無いほど流行ったナイトブラ。

Aカップだった私が…夢のDカップ!!!みたいなやつです。

 

私は誇張表現に騙されまい…と思いつつ、約2年前から着けてますニコ

と言ってもアマゾンで購入した、1000円強のやっすい商品。

失敗したら怖いけど興味ある…というのがよく表れてます(笑)

 

↓買ったやつ一応貼っときます。(確認したら値下がりしてた…嘘やろ…)

 

 

 

バストは大きくなったかどうかでいくと、大きくなりました恐竜くん(B→C)

着け始めてしばらくすると、日中ムズムズする時期がありました。

ノーブラで流れていた脂肪たちが、その期間であるべき姿に収まったのだと思います。

ちなみに今は身体が慣れたみたいで何ともないです。

 

アマゾンで最初は購入しましたが、ナイトブラはランジェリーショップでもよく置いてます。

お泊り用に追加で欲しくて探したところ、結果Risa Magli(リサマリ)が一番可愛かったです。

本当にゆるーく支えてくれるタイプなのですが、プリント柄に柄レースに種類が豊富ですキラキラ

無地レースであれば、ホールド力高めのナイトブラも置いてます。

 

ちなみに普通の下着も可愛すぎて、ナイトブラを買って以来リサマリは通ってます…(笑)

可愛い分、値段はするのは仕方ない!服より高いけど…今しか着れないからえーん

 

ちょっと脱線しましたが、ナイトブラの私の体験談としてはこんな感じです。

垂れないように、締め付けが強すぎないナイトブラをぜひ着用してみてください。

 

デレマスの棟方愛海ちゃんが、

「お山は、大きさじゃないってことです!みんな違って、みんないい!」

っていう名言を残してくれてるので、私は大きさよりも美乳を目指してケアしますグラサン