はじめまして、もりもりと申します。

SNSからすっかり遠ざかっていた生活をしていたのですが、ブログを始めてみました。

遠ざかりすぎると、急に情報を発信したくなってしまうんですね…不思議…キョロキョロ

 

また、日常を綴ることで少しでも明るい話題を提供できたら良いかなと思ってます。

ただ多趣味で飽き性なので、時期によってやってることがバラバラです(笑)

布を縫い、毛糸を編み、絵を描くかと思えばガラスを削り…

基本あまりお金をかけず、新しいことをするのが大好きです。

あとはお察しのとおりインドア生活です。コロナ禍にはピッタリですね!グラサン

 

他は自分が使って良かったものや、作品のおススメや感想あたりになりそうです。

良かったものは時々宣伝みたいになりそうですので、あらかじめご了承くださいアセアセ

記事の内容がうまく読者の方にとって良い情報としてハマると、私としても嬉しいですニコニコ

 

それでは、ゆる~くお付き合いくださいヒヨコ