好きなものを食べて

好きなものに浸る毎日

▶︎モリアーティ三兄弟の気分に

▶︎文スト4期決定拍手拍手




こんばんは、多趣味人間ですおばけくん



みなさんいかがお過ごしでしょうか。

コロナも収束の眼差しが見えていますが、

(第6波くるのかな…)

海外旅行に行けないのがツラいえーん


大学生になったら韓国旅行に絶対行くと言っていたあの頃が懐かしくまた虚しい。。


それでも少しずつ外出しやすい雰囲気になってきてますね。ユニバとかめっちゃ人多いですしね。



なので、私も北浜レトロへお出かけ。

北浜で有名なアフタヌーンティーのお店です。



値段に沿ってとにかくボリューミーキラキラキラキラ

朝ご飯とお昼ご飯を食べずに来たので

『こんなん絶対余裕で完食やん〜』と序盤は優雅にアフタヌーンティーを満喫しておりましたが……


完全に舐めていた。


アフタヌーンティーって意外と食べるのに時間かかるんですよね。周りの雰囲気で行儀良く食べなければという謎のプレッシャーが生まれる。また食べるのが難しい!


そんなんこんなでスコーンを時間をかけて食べていると炭水化物がお腹をすぐ満たすんですねアセアセ


後半はとにかくお味噌汁が飲みたくなっちゃいました照れそう思うと一緒に付いてきたサンドウィッチの力ってめちゃめちゃ大きい。



しっかりイギリス感を堪能。

憂国のモリアーティを思い出します。

(モリアーティ三兄弟が居てそうな雰囲気が漂ってました)




北浜レトロの向かいにある中之島バラ園でさらにモリアーティを感じる照れ

こんな感じで、贅沢な休日を過ごしておりました。




別の日にはパンケーキやらも食べに行ってますニヤリ

(甘いもの無性に食べたくなる時期ありますよね)



甘いものばかり食べている『今日この頃の俺だぁ〜』(唐突なEXIT)ですが、、しっかり勉強しつつもアニメ漫画も探索しておりますニヤリ




急ですが…

この前!見つけたやつ紹介!


稲荷崎の展示パネル




稲荷崎はもちろん声優豪華でもありますが、キャラクターのビジュアルもなかなかにイケメンが揃っていますよね。3枚目の北さんのキメ顔カッコいいです。


もしかしたら関西人あるあるかもしれませんが、

ハイキュー見てると稲荷崎の関西弁を割とちゃんと聞いてしまうニヤリ

(と↑びおくん?とびおくん↑?とか!)




もう一息紹介を‼︎



『文豪ストレイドッグス』

4期制作決定です拍手拍手拍手



https://bungosd.com



めっちゃ待ってましたーー‼︎という感じです笑

いつやいつやと調べてはまたアニメを見返しの日々でしたが、、

先日ついに発表されましたねグラサン


またあの武装探偵社とポートマフィアが見れると思うと今からワクワクですね。

私は漫画は読んでいないのでアニメだけ見てますが、これからどういう展開になっていくのかめちゃめちゃ気になります照れ

(EDはもちろんラックライフさんだと嬉しいな。)



ではでは…今夜はもちろん乾杯しましょう‼︎



『ストレイドッグに…🥂』