ユニバで仮装。

▶︎大正ロマンでよもやよもや。



こんばんは、多趣味人間ですくちびる

そろそろハロウィンがやってきますね。


血のハロウィン…やはりよぎっちゃいますよね笑

場地が好きな方だと辛い日になりそうですえーん



ということで、、 


ユニバで大正ロマン‼︎

よもやよもやの仮装パーリー‼︎


してきました。

ユニバさんが鬼滅の刃とコラボしているということもあり今年の仮装は大正ロマンにしてみました!





スカートがショート丈とロング丈を選ぶことができましたが、今回はショート丈にチョキ

(足出せる時に出しとけ感が否めない)




こんな感じで赤と黒の2色あったので、

せっかくならと友達と色違いにしてみました。

(私は赤色の方です。)



『大正ロマン コスプレ』と検索するとヒットすると思います。購入時の在庫がけっこうギリギリだったので、早めの購入がおすすめかと思います。


リボンは別売りです。

別で大きめのリボンを買いハーフアップでハイカラ風を出してみた紅葉




それにしてもこの日のユニバは 

東京卍會がえらい多いな‼︎


この日、東京卍會弌番隊隊長がたくさんいらっしゃったみたいですニヤリ

(ユニバで集会あったのかな?)


そりゃあハロウィンだと友達と場地と千冬の特服着て血ハロの気分を味わいたいのはめっちゃわかる照れ(辛いけども)



大正ロマンの方は一回もすれ違わなかったので、

あまり周りと被りたくない方にはおすすめです。




ちらり禰󠄀豆子。


この前ユニバに行った時には気づかなかったのですが、スペースファンタジーの前にいる煉獄さんと炭治郎を後ろから見てみると…禰󠄀豆子が覗いてました照れめっちゃちっちゃいなぁ。





こんな感じで仮装ユニバを満喫してきましたグラサン

やっぱ楽しいな‼︎

明日はいよいよ血のハロウィン当日。

(血が騒ぐじゃあねぇか。)



ではではこの辺でアリーヴェデルチバイバイ






ちょこっとエピソード



11/4からジャンプSQフェアが始まるみたいです。

憂国のモリアーティのグッズがおしゃれ過ぎる拍手



憂モリを読む前、好きなキャラは犯罪卿になるかな?と思ってましたが……

アニメも見てまんまとシャーロック(CV.古川慎さん)にハマってしまいましたグッ


シャーロックめっちゃイケボなんですよ。