今日はイヌピーお誕生日。

▶︎おめでとう、いぬぺい。




こんばんは、多趣味人間ですパー


最近はずっと通学時間にジョジョを見ていたので、ブログ全然書けなかった。(見る手を止められなかったグラサン


それぐらいジョジョにどハマりしてまして…

5部の声優があまりに豪華で調べまくってました照れ



・ジョルノ・ジョバァーナ:小野賢章さん

・ブローノ・ブチャラティ:中村悠一さん

・トリッシュ・ウナ:千本木彩花さん

・グイード・ミスタ:鳥海浩輔さん

・ナランチャ・ギルガ:山下大輝さん

・レオーネ・アバッキオ:諏訪部順一さん

・パンナコッタ・フーゴ:榎木淳弥さん



6部のストーンオーシャンまでにジョジョシリーズ全部見たい…‼︎





そしてそして本題が…



イヌピーお誕生日おめでとう‼︎





この前マイキーの誕生日だったのにもういぬぺいのお誕生日。時が経つのがはやい。



乾青宗、通称イヌピー。元黒龍のメンバーでした。

漫画を読んでいた方はわかると思いますが、、

聖夜決戦の時には気づかなかったイヌピーの魅力が今どんどん出てきてますね照れ

特に関東事変でイヌピー好きになった方も多いのでは??

めっちゃわかりますグッグッ

結構大人しい感じのキャラなのかな?(人ボコってるけども)と思っていたけど、関東事変では黒龍に対する熱い想いが見えてめちゃめちゃ男前だったなぁ。

(まんまとやられてしまった1人です。)



イヌピー好きならばもちろんココもセットで好きな方多いと思います。あの2人はいつもセットですからね。でも、最近のイヌピーはドラケンと一緒にいることが多いですが(同じバイク屋経営してます)それもまた良い照れ


ドラケンとイヌピーは真一郎に憧れていたという面で重なる部分がありお互い惹かれたのかな?



黒龍好きとしては、聖夜決戦あたりで黒龍の登場はもうないのかなと思っていたので…

今、再び元黒龍メンバーが登場している展開は激アツ‼︎



またまた…黒龍の乾青宗と九井一の声優を担当しているお2人が…



・乾青宗:榎木淳弥さん

・九井一:花江夏樹さん



有名漫画の主人公の声を担当しているお2人ですよ。めちゃめちゃ豪華。2期がとても楽しみですキラキラ



少しイヌピーのお話とは逸れてしまいましたが、、

とにかくイヌピーは愛されるキャラクターであり、唯一東卍メンバーとの絡みがある他チームのキャラです。イヌピーカッコいい‼︎


最新刊が待ち遠しい‼︎本誌じゃなくて単行派‼︎



そんな感じで黒龍愛を語るブログになってしまいました笑




ではではアリーヴェデルチバイバイバイバイ