久しぶりに鶴橋へ

▶︎韓国愛の再熱




こんばんは、多趣味人間ですパーパー

めっちゃ久しぶりです。

めっちゃ更新してなかったです。 


(何かと大学が忙しい…)




やっと大学の対面授業が始まりました。

(対面つれぇぇぇえーんえーん

対面始まると自分がいかに友達が少ないのか知らされますよね。友達は量より質と言うものの…やはり人の目が気になる。 

自分からコミュニケーションを取りにいかない自分自身に原因があるとわかっていても、やっぱりあまり知らない人との会話には体力、精神力が削られますショボーン



『いや、ネガティブにならずに堂々と生きようじゃあないの‼︎』



と、心に言い聞かせ秋学期頑張りますキョロキョロ






ということで…本題‼︎




久しぶりに鶴橋へお出かけ



久しぶりに降りた鶴橋駅はもう韓国の匂い(キムチかな)がする。懐かしい。




高校生の頃、めちゃめちゃ韓国アイドルにハマっていまして、いわゆるヲタ活ばかりしてました。

(だから高校の成績伸びなかったのか)



私が高校生の頃好きだったアイドルは

BTS、SEVENTEEN、Stray Kids、EXO、GOT7、TOMORROW X TOGETHER などなど…


特にバンタンはめっちゃLIVE行ってました。

DNA世代ですパー

握手会も行っていたので今思うと、

『世界で活躍するアイドルと握手してたのか』

とたまに怖くなります


今、妹子がセブチにハマっておりそんな姿を見ると余計昔の自分を思い出す照れ

相変わらずセブチみんなかっこいい。

妹子はシュア推しみたいです。


今度また新しいアルバムが出るみたいです。




お昼ご飯の豚キムチポックンパ


鶴橋のこの豚キムチポックンパめちゃめちゃ美味しいんですよ。辛いもの好きには辛さが少し足りないかな?と思いますが、追いキムチが最高グッグッ




お買い物もたくさん。

大阪市民さんにぜひおすすめしたいのが、

この鶴橋靴下。

お値段がとても安い割にめっちゃ丈夫。

確か10足1000円?ぐらいだったかな。

めっちゃオススメです。




餅チョコパイと地球グミも購入🌍

流行りについていこうと初の地球グミ実食。

思っていた以上にベリー感ありました。海外の味です。



最近ニキビがひどくなっていたので、イニスフリーの化粧水も購入グッ

化粧品の知識がなさすぎて、これから自分に合う化粧水探しの旅に出ようかと思ってました。

(初めの一歩です。)






夜ご飯に辛ラーメン。


辛い物好きにはたまらない辛ラーメン

ひょっとして韓国のラーメンが1番美味しいんじゃないのかと思うほど、辛ラーメン溺愛してます照れ


お隣はジョウンデーのメロン。

いつもはチャミスルを飲みますが、新しい味も飲んでみたいと思いジョウンデーを購入。

ソーダ割をすると薄いメロンソーダみたいでしたOK




こんな感じで鶴橋を堪能。

韓国はやっぱり良い。国際線がちゃんと再開したらまた渡韓したいですニヤリ





ではではこのへんでバイバイバイバイ






ちょこっとエピソード



1月から地上波で

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』

が放送されますね拍手




https://jojo-portal.com/anime/so/




ジョジョを一度も見たことがなかったので、

アニメ6部に備えて5部を少し見てみるかと一話観るとまんまとどハマりしましたニヤリ

(声優さんがとても豪華…‼︎)


めっちゃかっこいいキャラばかりなので推しが定まらないですね



『アリーヴェデルチ』



やっとブチャラティのシーン理解できましたグッ



http://jojo-animation.com