先週はクロワデュノールが見事新馬勝ちを決めてくれました拍手爆笑 

只、日刊競馬POGさんだけの指名なので、他のメディアにはポイントが入りません悲しい昨年のレガレイラみたいなパターンですが、それでもいいスタートダッシュだったと思いますパー今週も日刊競馬POGさんで指名したあの馬が遂にデビューを迎えますグー

その指名馬は

ラトラース(牡、父キズナ、母ローブティサージュ、栗東・中内田充正厩舎)競馬



6月16日日曜京都5Rの新馬戦(芝1600m)でデビューしますキラキラ

鞍上川田騎手が騎乗したCWコースの最終追いは上がり重点で、6Fは84秒1ですが、ラスト2Fが11秒7→11秒5と目を引く鋭さナイフ福永助手は「順調に調整を進めることができています。少し気難しい面を見せることもありますが、新馬戦から動きそうな気性にも思えます」とニコニコ母は12年阪神JF勝ち、JRA最優秀2歳牝馬に選出されたローブティサージュパーまた半兄に芝で4勝を挙げたリアンティサージュ(父オルフェーヴル)がいる血統で、この血統なら早い時期から活躍が期待できそうですニコニコ

3月29日にノーザンファームしがらきから栗東へ入厩家ゲート試験合格後にしがらきへ戻って調整され、5月23日に栗東へ再入厩していましたパー「しまいの脚はしっかりと伸ばしてくれる。先週よりも道中の感じは良かったのですが、まだ雑なところがあって、心身ともに幼い面を調教では見せているので、これからの課題」「身体能力があるのは感じていますが、まだ成長の余地を残している子。温かい目でデビュー戦を見守ってもらえれば」と中内田調教師は将来性に期待していますパー指揮官にとって現2歳世代の初陣グー川田騎手との黄金タッグできっと勝ってくれる筈ニコニコ頑張れ~グー