皆様おはようございますニコニコ

今日は6月9日【ロックの日】という事で、色んな場所でイベント等々が行われると思いますニコニコこのブログを読んでいる方の中にもイベントに行かれる方もいるかも知れませんが、自分は午後から仕事が入ってまして参加出来ませんショック寂しいですが、仕事頑張ってきますグー








さて、今日もJRAでは2歳馬の新馬戦が行われますパーその中に自分がPOG指名した馬がデビューを迎えますキラキラ

それが

クロワデュノール(牡、父キタサンブラック、母ライジングクロス、栗東・斉藤崇史厩舎)です競馬


 半姉に芝で3勝を挙げたアースライズがいる血統で、キタサンブラック産駒の青鹿毛といえば、イクイノックスやコナコーストと同じ毛色ということになりますニコニコ

3月14日のノーザンFしがらきから栗東へ入厩して、ゲート試験合格を済ませ、順調に調整されてきましたニコニコ1週前追い切りとなる、5月29日のCWでは、レースでも騎乗を予定している北村友一騎手が跨って、3頭併せを一番後ろから追走競馬最後の直線で真ん中にいた新馬ポートデラメールとの追い比べになり、劣勢にも見えたが、ゴール前では力強く伸びて先着し、6F82.2秒、3F36.7秒、1F11.2秒と文句なしの時計をマークしましたニコニコ追われてしっかり反応したところが評価できるし、これでレースに向けての態勢は整ったと思いますニコニコ

なかなか強力なライバルもいますが、ここは勝って余裕のあるローテーションでいきたいですね~頑張れグー