net-keiba POG 2024-2025 指名馬



マディソンガール♀(父キズナ母ヤンキーローズ)中内田厩舎 サンデーR ノーザンF



半姉は3冠牝馬リバティアイランド(父ドゥラメンテ)まじかるクラウン現3歳世代が大当たりのキズナ産駒となり、どんな馬に成長するのか楽しみニコニコ体は姉より一回り小さいようですパー
「サンデーレーシング×中内田充正厩舎」の組み合わせは、リバティアイランドをはじめ、グレナディアガーズ、クイーンズウォークなどの活躍馬が出ているのも心強いニコニコ








スティレセイル♀(父キズナ母コーステッド)福永厩舎 サンデーR ノーザンF



半兄ダノンベルーガはデビュー2連勝で共同通信杯を優勝キラキラ春2冠はともに4着に終わりましたが、ダービーでは1番人気の支持を集めましたニコニコ半姉ボンドガールは昨年のサウジアラビアRC2着馬で、NHKマイルカップも出走しましたパー早い時期のデビュー出来そうですニコニコ





インザスカイ♂(父キタサンブラック母ダイヤモンドディーバ)友道厩舎 エムズレーシング ノーザンF



半姉シャドウディーヴァは府中牝馬Sの勝ち馬競馬23年セレクトセールにおいて1億7000万円(税抜き)で購入パー友道師調教師は「すごく期待しています。動きが柔らかくて距離がもちそうな感じ」と評価パー











クライスレリアーナ♀(父サートゥルナーリア母シユーマ)木村厩舎 サンデーR ノーザンF



母はイギリスとカナダのG1馬競馬(サンチャリオットS、E.P.テイラーS)半兄のブレステイキングはプリンシパルS2着、チャレンジC3着など活躍ニコニコ「追い切りでは楽な感じで動けているけど、牝馬らしい難しさがある。まだ土台には緩さがあるので、競馬に行っても動けるように課題を改善していきたいです」と木村哲也調教師パー早くも6月2日(日)東京芝1600mの牝馬限定の新馬戦でデビューキラキラ鞍上はC.ルメール騎手が予定されていますニコニコ
























































JRA-VAN POG 2024 指名馬


サトノカルナバル♀(父キタサンブラック母リアリサトリス)堀厩舎 里見治 ノーザンF



母リアリサトリスは仏3勝パー本馬は9番子で22年ノーザンファームミックスセール9240万円取引馬(2022年ノーザンファームミックスセール取引価格2位)競馬全兄に23年OP(L)洛陽Sのジャスティンスカイ(父キタサンブラック)がいますニコニコ

既に入厩していて、早期デビュー出来そうですパー











レッドギフテッド♂(父エピファネイア母リュズキナ)池江厩舎 



「大物感がある」と池江調教師が語るこの馬は、半兄に京都新聞杯勝ちレッドジェネシスがいますニコニコ「見た目は芝の中距離だけど仕上がりが早いですね。夏から使えそう」との見通しで、すでにゲート試験をパスし、デビューに向けて着々と進んでいますニコニコ












ヴェロニカペルシカ♀(父ダイワメジャー母アラッザ)田島厩舎



大穴の即効性で指名してみましたニコニコダイワメジャー産駒の牝馬はボンドガールと一緒上差し2歳重賞制覇へグー
6月16日(日)東京・新馬(芝1400m)戦でデビュー予定パー















フォンデネージュ♀(父ドレフォン母ユキチャン)武井厩舎 シルクレーシング ノーザンF



まさに『ロマン枠』で指名ニコニコ
シラユキヒメから続く日本の代表的な白毛一族ですが、本馬は鹿毛(かげ)競馬1歳上の半兄アマンテビアンコはダートで活躍しカトレアS1着、雲取賞2着がありますニコニコ
東谷智司厩舎長は「入場時からボリュームがあって迫力のある体つきでした。年を越えてからは動きもイメージ通りよくなってきましたね。体幹がしっかりしていて力強い走りをします。たぶん適性はダート向きとは思いますが、芝も見てみたい馬です。」


























Part ③では、日刊競馬POG2024
、最強の競馬POG2024 の
残り4頭ずつ計8頭の指名馬をご紹介しますパー