皆様おはようございますニコニコ
5月も中旬となり、夏日や真夏日といった気温になる日もあって、行楽には気持ちいい季節になりましたねニコニコ自分もようやく花粉の悩みから解放されて、気持ち良く睡眠できていますよ(そっちかい❗にっこり)





我が埼玉西武ライオンズですが、相変わらずチーム状態が悪く、なかなか打線が湿っておりますが、昨日のニコニコ試合では一筋の希望が見えましたキラキラ
昨日、1軍に昇格した2023年ドラ6ルーキー村田怜音選手がプロ入り初安打を記録拍手真面目な頭丸刈りの彼の今後の飛躍に期待したいですねニコニコまた2023年ドラ1のルーキーの武内夏暉投手のナイスピッチングと、2022年ドラ1の蛭間拓哉選手のタイムリー2塁打も出て、若獅子が躍動しています爆笑試合も2-1で競り勝ち、連敗も4で止まりましたパー今日は楽天キラーの今井達也投手が先発パー今日も勝って連勝といきましょうグー
















ではヴィクトリアマイルの予想していきますパー

本命は⑬モリアーナ
狙ってみたいと思いますパーハマれば⑩ナミュールに負けない末脚を持っていますし、広い東京コースなのもこの馬にプラスに働くとみて思い切ってこの馬からいきますグー


単勝
⑬ 1点

馬連
⑬-⑩⑥⑤ 3点

3連複1頭軸流し
⑬-⑩⑥⑤ 3点


3連複フォーメーション
⑬-⑩⑥⑤-②③④⑦ 12点

計19点


これで勝負しますグー
参考にして頂けたら幸いですニコニコ