皆様おはようございますニコニコ
いよいよ昨日からゴールデンウィーク突入しましたねニコニコ昨日は終日曇り空で雨もぱらつく天気でしたが、今日は日中の気温も上がって、行楽日和晴れになるみたいですねニコニコまあ自分は職業柄仕事してますけど、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいニコニコ






我が愛する埼玉西武ライオンズですが……まだ4月だというのに既に借金7を記録し、昨日の試合では先制しながら追い付かれ、延長戦でサヨナラ負けを食らって遂に昨年から続く延長戦の連敗が14となり、プロ野球記録更新となってしまいました悲しいあまりに打てない打線もそうなのですが、監督はじめ首脳陣のなんとしても点を捕りにいくんだという意思が感じられず、チグハグな攻撃に、チャンスで策を講じないし、正直どうしようもないチーム状態です悲しい今季始まったばかりとはいえ、このままだと球団始まって以来のワーストも作ってしまいかねません悲しい巻き返しを願い応援はしていきますけど、どうですかねえー凝視凝視凝視
















さて気を取り直して、競馬予想競馬していきますパー今週から6週連続G1に突入しましたねニコニコなんとか3勝3敗の五分には持っていきたいと思ってますパー先ずは今日京都競馬場で行われる天皇賞(春)の予想ですグー




本命🔘は⑫ドゥレッツァパー
調教の動きバツグンですし、菊花賞馬の実力を如何なく発揮してくれると思い自信の本命ですニコニコ


馬単
⑫-①⑤⑩⑯ 4点



今回は買い目を思いきって絞って勝負しますグー
ご参考にしていただければ幸いですニコニコお願い