皆様如何お過ごしでしょうか⁉️

3月も残すところあと1日パーそして遅れていた桜もようやく開花桜しましたニコニコ最近気温もぐんぐん上昇していよいよ春本番かなあという季節になってきましたねニコニコ世間では心踊る季節なんでしょうが、自分は花粉症🤧でそれどころではなく、目も鼻もヤバい状態ですえーんむしろ春は一瞬で過ぎ去ってくれと願っているぐらいですね悲しい



そしてそしてプロ野球がいよいよ開幕しましたねニコニコ我が愛する埼玉西武ライオンズは、開幕戦東北楽天ゴールデンイーグルス野球と闘い、今井達也投手と外崎修汰選手の活躍で1-0で勝利拍手そして昨日は、新助っ人のコルデロ、アギラー両外国人選手が初安打、初打点をあげて8-2と快勝爆笑開幕2連勝で一応単独首位になりましたあ~拍手さあ今日も勝って3連勝でホーム開幕戦を迎えて欲しいですね~ニコニコ頑張れライオンズしし座


















それから競馬の方もG1が毎週続いていきますが、海外のビッグレースも行われ、ドバイワールドカップウシュバテソーロは惜しくも2着で連覇とはなりませんでしたが、素晴らしい走りを見せてくれましたニコニコ








それでは本日阪神競馬場で行われる大阪杯を予想していきますパー





本命は⑧プラダリアからいきますパーこのレースは先行馬が毎年馬券に絡んでおり、また血統的にもダートの血を持っているのがいいですし、前走の京都記念も内容が良く、ここはチャンスあると思いますパーあと⑦ハーパーも前目でレースを運べる点でこの馬にも期待していますニコニコ




3連複2頭軸

⑦-⑧-①②③⑥⑨⑩⑪⑮ 8点




これで勝負グーこれからの趣味の為にしっかり稼いでいきたいと思いますパー良かったら参考にして下さいニコニコ