皆様如何お過ごしでしょうか⁉️

この2ヶ月は自分が応援するバンドやアーティストがメジャーデビューしたり、バンドを新たに結成してワンマンライブをしたりと、そちらに全力投球していたので、他の事柄をだいぶ疎かにしてしまった……

そんな期間でした悲しいこれで少しは落ち着くので、舞台観劇等々にも力を入れていきたいと思っていますグッまたプロ野球も開幕しますし、春競馬もG1シリーズが始まりますので、そちらも頑張っていきたいと思っていますグーブログに関しても頻度を上げていきますので今後とも宜しくお願いいたしますお願い























では春競馬本番競馬G1シリーズ、先ずは4週連続続くG1の第1弾パー
中京競馬場で行われる『高松宮記念』を予想しますパー混戦模様のスプリント戦パーどの馬にもチャンスありで難解ですが何とか当てていきたいですグー





本命は⑧ソーダズリング
直前までは⑥ルガルで大丈夫だと考えていましたが、このレースで1番人気が不振なのを知り方向転換パー恐らくこのまま人気の変動はないとみて、このレースに相性の良い音無厩舎を信頼し本命にしましたパー混戦の時は騎手の腕も重要なので鞍上武豊騎手というのも心強いですニコニコ


馬連⑧-⑤⑥⑭⑯ 4点
ワイド⑧-①②③⑩ 4点  計8点


馬連、ワイドのダブル的中🎯狙いますグー参考にして頂ければ幸いですニコニコ