1/26日、この日はRisky Melody(以下リスメロ)の定期ワンマンライブを観に、すっかりおなじみ下北沢Voice Factoryまで行きましたニコニコ




2部構成になっているリスメロの定期ワンマンライブ!今回はリスメロとは昨年の1周年記念ワンマンでも一緒にライブしてくれたり、色々なライブハウスで対バンもしてくれたり、リスメロはお世話にもなっている東北出身のガールズロックバンドHERe;NE(以下ヘレーネ)さんとのツーマンウインク



会場に着くと、目に飛び込んだのはトイレから出てきたヘレーネのボーカルおかんびっくりまだ化ける⁉前の素顔のある意味貴重なものを拝ませて頂き、ビックリしてしまったびっくりまあ素顔は皆様の想像にお任せするとして……




先ずはリスメロ1部のライブルンルン
今回の1部の観客は、おなじみのリスメラーだけのライブとなってしまったが、昨年夏の全国ツアーで披露した衣装での登場ウインク
昨年夏の時期に作られた「情熱Splash」「light the light」を披露し、少ないながらも盛り上がった1部だったおねがい









そして2部に突入グッ
先ずはツーマンの相手ヘレーネさんから(^_^)
ヘレーネさんとは昨年11/12の池袋でのライブ以来だったのだけれど、久しぶりのせいか自分も周りのファンにのせられてついつい盛り上がってしまったてへぺろ
おかんの声量は相変わらずで、やっぱりヘレーネはインパクトあるなあ~と感じましたウインク







そしてその勢いそのままにリスメロの2部がスタートグッ
リスメロのopeningといえば「CRYSTAL SNOW」~
そしてノリのいい「Ready to LOVE」「情熱Splash」「Fly Away!」と続き、盛り上がりを見せるウインク
リスメロは2/13に六本木morphでありすバースディと2周年記念のワンマンライブが控えていて、そこでリスメラー待望のミニアルバムも同時にリリースされる事が決まっているグッ恐らく前に挙げた3曲のうち1曲はアルバムに入ってくるのではないか?と個人的には思うのだが、果たしてどんな楽曲がアルバムに収録されるのか?楽しみで仕方ありませんラブ




この後もライブは進み、「light the lights」「ペチュニアの咲く丘」と最近出来た曲を披露し、ラストはデビュー曲「Risky Melody」の2016年バージョンで締めたウインクこの時には、ヘレーネのおかんも一緒に盛り上がってくれて楽しい定期ライブになりました爆笑
アンコールはセカンドシングル「スタートライン」でこの日のライブは総て終了おねがい




ライブ後の物販では、ギターMAYUの選んだ30円駄菓子を食べて(チョコ好きなんでチョコばかり(笑))
、先に紹介した2/13のありすバースディ&2周年記念ワンマンライブの🎫をようやく購入して下北沢を跡にしたウインク











因みに2/13の🎫をなかなか購入しなかったのは、ありすを焦らして楽しもうとか考えていたんだけど、流石に今回は購入しないとなあ~と思い決断したニヤリなかなか購入しないでいたらありすが鋭い眼光を自分に向けて怖かったガーン

まあいつかは購入すると決めていたんだけどねてへぺろ
















おわりウインク