こんにちは、エリィです!
お久しぶりです。

毎回毎回このご挨拶からで申し訳ないです、、
放置し過ぎました、、、スライム



急ではありますがタイトル通り美容師活動の変更をご報告致します!



※美容師はこれからも続けます




この度11月25日を持ちまして一身上の都合の為現在の職場であるSeasonsを離れることになりました。

直接ご報告出来なかった方々、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


11月26日以降は表参道のSTATES omotesando(ステイツ 表参道)にて美容業に努めます。


これまではフリーランスとして活動してきましたがSTATES omotesando では正社員として働くことに決めました。

フリーランススタイルとはかなり異なる働きになるかと思います。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。。

働くスタイルは変わりましても必ず今以上に綺麗に、可愛く、かっこ良く仕上げさせてもらいますので安心してお任せください!





表参道で働き始めて2年9ヶ月経ちました◎

一番長い方ですとLiloa時代から今のお店に来て下さっているお客様ですね〜

青山に移動仕立てで不慣れな点も沢山ありましたがその中担当させて頂けて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。沢山のお客様に支えられてここまでこれました。本当にお世話になりました。

あっという間の2年9ヶ月でした。





この景色を見れるのもあと少しとなると何だか寂しく思います。。。^^




そしてこれからは違う景色を皆さまにお見せしていきたいなと思っています。目から入る景色も、体感も。

美容師人生一生勉強!これからもまだまだ勉強続きレベルアップしてしまいますがどうぞよろしくお願い致します!

新店舗の詳細はまたすぐアップします🙇‍♀️✨✨
HOT PEPPERの掲載もございますので是非ご活用下さい☺︎
(検索の際は表参道エリアでお願いします)





平本 エリィ