{BCBE7E61-D632-40B3-AFB2-BD92EA628576}


こんにちは、エリィです☺︎

先日の友人の結婚式で60数階に登りました。




いやぁ〜

絶景でした。

ここまで綺麗な都会の景色を眺めたのはかなり久しぶり( ´ ▽ ` )

普段行き着けた落ち着く場所も良いけれど、普段行かない場所に行くのも刺激的でいいですよね☺︎✳︎






いつも同じもの  が好きな人



  と



いつもと違うもの  が好きな人






に分かれますよね☺︎

ちなみに私はどちらかというと

いつもと違うものがよく欲しくなるいつもと同じものが好きな人  です。


(結局決めれない)








適度な刺激を求めるタイプ。


ヘアスタイルもそうなんですよね、
いつもと同じ系統がお好きな方といつもと違う系統がお好きな方。





●いつもと同じ系統がお好きな方 にお伝えしたい、

いつもと違う系統って怖いですよね、チャレンジというか、、

今まで同じ様なデザインを好んできたからこそそう思う。



でも任せてください、

私はプロです。




いつもと違う系統になったとしても貴方ならではの、貴方らしさを残していつもと違う系統にヘアチェンジ致します☺︎✳︎





たまに食べる極上ステーキが美味しい様に、たまにするスタイルチェンジは最高ですよ( ´ ▽ ` )









  ACCESS 

〒107-0062 

東京都港区
南青山5-10-1 
二葉ビル2F
(入り口横の螺旋階段よりお越しください)



Liloa  は月曜日定休日

営業時間 11:00〜20:00









⇨  Instagram

友だち追加