『想いは行動に移す』






そんな言葉があるじゃないですか。

精神論的な

根性論的な

スポ根的な。







{E753BC17-6A19-452B-BA7E-C7691C53E174}


こんにちは、エリィです!

調子に乗って透け感が強い半袖出勤したら喉痛くなりました。



青山表参道で美容師、カラーが得意なカラーリストをしています☺︎


よろしくお願い致します!!






















いや〜私、




結構好きなんですよね、この言葉。














そもそもの始まりはこの言葉は私そのものだったから。想いが込もっていないことは結果を出せないタイプだったので、、、














ヘアスタイルを作るのが難しいと良く言われます。





でも、はなから作ろうとしていませんか?


これは誤解を招く言葉かもしれませんけど例えばご飯。




お料理を始めた方は経験があると思いますが最初って何しても美味しくなかったり、何しても同じ味付けになったりしませんでしたか?



そこから何回か挑戦して

●外食に走るAさん




●美味しく出来るまでチャレンジし続けるBさん。





2パターンに別れます。








何が言いたいか分かりしたよね?

ヘアスタイルを作るは簡単じゃない。


『美容師さんは上手いから〜』



って思った画面越しのあなた。





















めちゃくちゃ必死なって青春注いでヘアスタイルの練習しましたから!!

























美容師も人間


そう、














あなたと同じ人間なんです☺︎




ご飯だってそう、最初から上手な人なんて一握り。あとはみんな同じスタートライン。

(味覚の差あり)






どれだけ必死に取り組むだかによってご飯もヘアスタイル作るのも上手になります\\\\٩( 'ω' )و ////




だから私はお客様に言います、


『本気でヘアスタイル作ろうと決心したら私にご連絡下さい、本気でお手伝いさせて頂きますのでと!!』





人間、本気になると強いですよ。

本気になったもん勝ちなんですよ。









本気は強い!!















  ACCESS 

〒107-0062 

東京都港区
南青山5-10-1 
二葉ビル2F
(入り口横の螺旋階段よりお越しください)



Liloa  は月曜日定休日

営業時間 11:00〜20:00









⇨  Instagram

友だち追加