映画2本見た | 男は戦いだよ 死ぬまで!

映画2本見た

最初はシャーロックホームズシャドウゲーム。
前作の最後にホームズの宿敵モリアーティ教授がちょっとだけ登場したが今回は彼が敵役。
さてまた続編があるのだろうか?

2

本目はライアーゲーム見た。
ホームズ見た後時間までコクーンぶらぶらしてたらカラテの後輩(高校生)にバッタリ。
同級生と一緒来ててライアーゲーム見るそうな。
偶然だなぁと話し別れ後でシアター行って指定席に行くと後輩となりに座っててビックリ。
映画は原作のイス獲りゲームだったけどアレンジされてて楽しめた。


夜はカラテ。
基本、補強、移動やって最後ライトスパー。
突きとローと前蹴りで下に意識集中させてたから入るかな?と思い後ろ廻し出したら見事に当ててしまい焦った。