国生さゆりさんのブログに載った | 男は戦いだよ 死ぬまで!

国生さゆりさんのブログに載った

http://ameblo.jp/
kokusyou-sayuri/


平清盛のスタジオ収録の合間仲間同士ソファーでおしゃべりしてた
ら綺麗な女性が「真ん中に座らせて下さい!」と言うので席を空け
たら「記念撮影お願いします!」というので応じたらなんと国生さ
ん。「ブログ載せても良いですか?」と言われ誰かがはいと答えそ
のまま行ってしまった。
NHK職員の格好してネームプレートには違う名前書いてあったけ
ど「国生さゆりさんですよね?」と聞いてしまった。
「朝ドラ殺人事件」というドラマの撮影中だったらしい。