ひさびさ更新 | 男は戦いだよ 死ぬまで!

ひさびさ更新

近況についてはtwitterやfacebookで軽くつぶやく程度だったけどアメブロで見てくれてる方からここでも更新してくれと言っていただきひさびさ更新。


自分に対し関心を持って頂けるというのはうれしいかぎりです。


今更遅いけど今年になってオンエアーされて自分で確認できたのは大河清盛一話で火矢を胸元に受けて落馬する平家武士、正月バカ殿のコントで高島礼子さんに投げられたヤクザくらいです。


大河はちょこちょこ参加はしてるけどどこでどう映ってるかどうかわかりません。


先週は「理想の息子」という作品ででっかい人にふっとばされたけど何話オンエアーかわかりません。



で、近況は

2/8 

BS時代劇「陽だまりの樹」のナイター撮影。

ヤクザ役で砂浜で立ち回りし主役の市原隼人くんに投げられた。

次の日渋谷で大河だが終わりが遅かったので宿泊。


2/9

渋谷のNHKに12時半入り。

フンドシにボロイ羽織はおって軽装のヨロイ着て源氏兵。

羽織はしょってオシリ丸出しで体中ドウラン塗りたくった。

ある貴族の屋敷に乗り込んで大暴れというシーンやった。