休み | 男は戦いだよ 死ぬまで!

休み


10日
現場入りして最初の二日間は台風で撮影中止だったけどその後としては初めての休み。
元々休みの予定だったけど進み具合により休み無くなっってしまうんじゃないかと思ったが予定通り休みだった。

朝、9:50発のホテル発のバスに乗り最寄りの駅から広島へ。
路面電車一日フリーパスのカード買い原爆ドーム行き
photo:02


その後八丁堀お好み焼き横丁の八昌でお好み焼き食す。
すごいボリュームだった。
photo:01


食後宮島行く案あったが時間かかりそうなので予定変更し広島城見学。
photo:03


再び平和公園行き禎子の像、平和記念資料館見学。
中学の修学旅行以来だったが改めて見た被爆資料には辛いものを感じた。

ryoさん、サカテと広島駅近くで飲んで今、帰宿途中。