主役のバースディ | 男は戦いだよ 死ぬまで!

主役のバースディ

12/12
天○人の撮影映画

タショーブログ-直垂


13日がツマブキくんの誕生日ということでクラッカー鳴らしハッピーバースディ歌いケーキを用意するというのをサプライズで行うとスタッフから聞かされた。
流れとしては普通にテストやっててツマブキくんがセリフ言ったらみんなで取り囲んでクラッカー、歌、ケーキ。
で本人がみんなに感謝の挨拶。

タショーブログ-城

セリフの後のみんなの動きが段取りと違うしクラッカーが銃だと思ってビビッたってウッシッシ
ツマブキくん自らの最近の報道に触れ「いたって元気です」だって。

で、仕事自体は主に角田さんと戦った。
払われたり、投げられたり、殴られたりとやった。

角田さん今日で撮影終了ということで終了後挨拶行ったのだが友人の漫画家原哲夫さんを紹介。(原さんは「北斗の拳」「花の慶次」の作者)
原さんから誕生日のツマブキくんに直江兼続を描いた色紙がプレゼントされた。
この時は漫画好きのキャスト、スタッフからは羨望の声が。

仕事終わって後輩と桂花ラーメン食べて帰りました。

タショーブログ-桂花ラーメン